スパリブはお酒で顔が赤くならないサプリである理由と効果




※このページは、2018年9月11日に更新されました。

考える人

スパリブは顔が赤くならないサプリなのかが知りたい。 『スパリブで顔が赤くならなくなった!』などの口コミもあるのかな? スパリブの顔が赤くならない理由が知りたい。 スパリブの成分は何があるの? スパリブで顔が赤くならない事で良い事ってあるのかな?

このような疑問を解決していきたいと思います。

スパリブの顔が赤くならない効果で悩みが解消された

胃痛,胃もたれ,胃腸炎の解消方法

スパリブは、お酒で顔が赤くならないサプリです。

飲み会でいつもビール半分ほどで顔が赤くなっていたのが、スパリブを飲むようになってからは、顔が赤くならないようになったのです!!!

スパリブで顔が赤くならない事で良かったことは沢山ありますが中でも3つを紹介したいと思います。

⑴ 初対面の人の前でお酒を飲んでも恥ずかしくない

⑵ 新幹線やバスなど移動中でもお酒を飲めるようになった

⑶ お酒を飲む事に抵抗がなくなった

⑴ 初対面の人の前でお酒を飲んでも恥ずかしくない

スパリブで顔が赤くならない事で良かった1つ目は、初対面の人の前でお酒を飲んでも恥ずかしくない様になりました。

私の場合は、お酒を飲むと顔が赤くなる事がコンプレックスで、いつも恥ずかしい思いをしていたので、初対面の人の前でお酒を飲む行為が非常に恥ずかしかったです。

お酒を飲むと顔が赤くなってしまい、いつも恥ずかしい思いをしていたのですが、スパリブはそんな悩みを解消してくれるので、お酒を飲んでも顔が赤くなる事がなくなりましたね。

⑵ 新幹線やバスなど移動中でもお酒を飲めるようになった

スパリブで顔が赤くならない事で良かった2つ目は、新幹線やバスなど移動中でもお酒を飲めるようになった事です。

具体的に、新幹線やバスなどで『プシュ』っと開けておつまみを手に持ち美味しそうにビールを飲んでいる方を見かけます。

私はいつもその時に、

影からのぞき見ている人のイラスト(男性)

自分もお酒で顔が赤くならないんだったら、バスや電車で飲みたいな

と思っていました。

しかし、今ではその悩みから解き放たれ、新幹線やバスなど移動中でも気軽にお酒を飲める様になったこともスパリブを続けている理由ですね。

⑶ お酒を飲む事に抵抗がなくなった

スパリブで顔が赤くならない事で良かった3つ目は、お酒を飲む事に抵抗がなくなった事です。

会社行事やイベント、打ち上げ、お祝いごとや友達付き合い、人生においてお酒を飲むシーンってたくさんありますが、お酒で顔が赤くなる事でお酒を飲む事を遠慮しがちなところがありました。

いじける人のイラスト(男性)

だって、お酒を飲むと直ぐに顔が赤くなるんだもん。

飲み会の席で、『他の人から見ると自分の顔は赤くなっているんだろうな』と思うと心から楽しめないですが、今では『お酒で顔が赤くならないし、もう少し飲んでみようかな♪』と思う様になりました。

顔が赤くなっていた頃は、トイレで『うわ、顔が赤い、、、』と現実を見せられ、みんなの元に戻るのが嫌で仕方ありませんでしたが、今ではスパリブの効果で顔が赤くならないので、写真に写ることも堂々と出来るようになりました。

さらに、お酒を飲む事に抵抗がなくなったので、おしゃれなお店もたくさん覚える機会も増えたのもスパリブのお陰です。

スパリブは誰にオススメ?

スパリブは、お酒で顔が赤くなってしまう人にオススメです。

理由は、スパリブはサプリの中で唯一アルコール代謝を促してくれるサプリだからです。

もちろんお酒が弱い人がお酒に強くなる為に、スパリブを飲んで欲しいのですが、やっぱり1番効果があるのは、お酒を飲んで直ぐに顔が赤くなってしまう人に対して効果があります。

スパリブを飲むと顔が赤くならない3つの理由

お酒を飲むと顔が赤くなる理由

では、なぜスパリブを飲むと顔が赤くならないのかを下記3つで解説していきます。

⑴ 抗酸化研究を専門としている博士が開発

⑵ 8つの天然成分

⑶ スパリブは唯一アルコールの代謝を促すサプリ

では、みていきましょう。

⑴ 抗酸化研究を専門としている博士が開発

スパリブは、抗酸化研究を専門としている博士が開発しています。

岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門特任教授である犬房春彦が中心となり、 世界各国の抗酸化研究機関との連携を図りながら、世界に先駆けた研究開発を目指しています。

*スパリブ公式HPより

上記の事から、スパリブは信頼と権威性があるサプリであることが分かりますね。

⑵ 8つの天然成分

スパリブは、8つの天然成分で作られています。

⑴ ビタミンC

⑵ L-グルタミン

⑶ L-シスチン

⑷ コエンザイムQ10

⑸ コハク酸

⑹ フマル酸

⑺ ビタミンB2

⑻ ナイアシン

特に、【⑶ L-シスチン】は、顔が赤くなる毒素を中性、分解してくれる効果があります。

その【⑶ L-シスチン】をはじめ、上記の8種類の天然成分が入っているから、SUPALIV(スパリブ)は、お酒で顔が赤くならないのです。

⑶ スパリブは唯一アルコールの代謝を促すサプリ

スパリブ

スパリブは、唯一アルコールの代謝を促すサプリです。

アルコールの代謝を促してくれる事で、顔が赤くならない効果を発揮してくれるのです。

具体的には、お酒で顔が赤くなるタイプの人は、体質的にアルコールを分解する酵素の働きが弱いためです。

スパリブは、従来の肝機能を高めるだけのサプリメントとは異なり、アルコールや二日酔いの原因となるアセトアルデヒドの分解を直接サポートしてくれます。

だからこそ、唯一アルコールの代謝を促すサプリがスパリブなのです。

開発担当者はNHKで専門家としても出演

スパリブ開発担当の犬房春彦教授

スパリブ開発担当の犬房春彦教授は、あのNHKにも出演している程の抗酸化研究を専門とする博士でもあります。

スパリブの販売実績と口コミ

スパリブは300万個の販売実績

スパリブは、300万個の販売実績があります。(2017/12現在)

300万個の販売実績は、口コミ&お酒で顔が赤くならない効果の実感が無ければ絶対に届かない数字です。

その為、スパリブはお酒で顔が赤くならない効果が実感できるサプリです。

スパリブで顔が赤くならなくなった口コミ

こちらのサイトに届いた口コミを3つだけ紹介したいと思います。

会社員

飲み会の中でも特にコンパや合コンの時に、お酒で顔が真っ赤になった状態ではとてもじゃないけど恥ずかしかったです。
でも、今はスパリブのお陰でお酒を飲んでもすぐに顔が赤くならないようになったので、本当に助かってます。

会社員上司

よく仕事終わりに部下を連れて居酒屋に行き、仕事について真剣に話している時に自分の顔が赤い事を気にしていました。
何故なら、顔が赤いと説得力が大きく欠けるからです。
もうスパリブは手放せませんね。

お姉さん

結婚式の披露宴や二次会などで、始まって10分ぐらいで顔が赤く名乗るのが本当に嫌でした。
このスパリブを知って僅かな希望を抱きましたが、本当に顔が赤くならないです。
天然成分は健康にも良いので、お酒を飲まない日もスパリブを飲んでます。

『スパリブを教えてくれてありがとうございました』などの感謝のメールを頂いた中の3つを抜粋させてもらいました。

男女年齢問わず、やはりスパリブは効果がありますね。

スパリブは顔が赤くなる悩みを簡単に解決してくれる

ビール半分で赤くなる私が,あるサプリで赤くならなくなった

スパリブは顔が赤くなる悩みを簡単に解決してくれる

お酒を飲む前にチーズやウコンを摂取しても、お水を一緒にたくさん飲んでも全く効果が出ずに、飲み会でいつもビール半分ほどで顔が赤くなっていました。

しかしスパリブは、そんな顔が赤くなる悩みを簡単に解決してくれました。

なぜならスパリブは、唯一アルコールの代謝を促すサプリだからです。

上記の【スパリブを飲むと顔が赤くならない3つの理由】で解説した通り、スパリブは、唯一アルコールの代謝を促すサプリです。

この様に公言している他のサプリは他にありません。

スパリブはそれほどの自信と信頼と権威性があるのです。

モニターキャンペーンは毎月100セット限定

通常1,197円→540円のお得なモニターキャンペーンは、毎月100セットの限定販売のみとなります。

保証サポート付き

このページから購入して頂いた方限定で、スパリブを試してみてもお酒で顔が赤くなる場合、メールにて1ヶ月サポートさせて頂きます。

*下記内容を【お問い合わせ】までお願いします。

  • 購入日時
  • 氏名
  • お酒をどれくらい飲むと赤くなるのか?

まとめ

スパリブで顔が赤くならない事で特に良かった3つ

⑴ 初対面の人の前でお酒を飲んでも恥ずかしくない

⑵ 新幹線やバスなど移動中でもお酒を飲めるようになった

⑶ お酒を飲む事に抵抗がなくなった

モニターキャンペーン毎月100セット限定

通常1,197円→540円のお得なモニターキャンペーンは、毎月100セットの限定販売のみとなります。

これからもお酒で顔が赤くならない方法を模索するのですか?

この機会にスパリブを試すチャンスを逃す事で、

いじける人のイラスト(男性)

お酒で顔が赤くなるのが嫌だ

と悩み続けるのでしょうか?

口コミを頂いた方をはじめ、私はかなり遠回りしてしまいましたがスパリブによって、やっと【お酒を飲むと顔が赤くなる】悩みを解決できるものにたどり着きました。