ビール腹を本気でダイエットするならこの3STEPを実行!




今回のテーマは、
ビール腹を本気でダイエットするならこの3STEPを実行!について。

悩みの種である、ビール腹。

あなたのその悩み、今回の記事で解決します。

ビール腹を本気のダイエットで解消し、悩まずに大好きなビールを飲みましょう。

ビール大好きだけど、このポッコリお腹大丈夫?

お酒は太る原因です。

飲み会や仕事終わり、家に帰ってキンキンに冷えたビールをぐっと一口飲むあの爽快感。

とても美味しくて、疲れが吹っ飛ぶように感じるのではないでしょうか。

でも、ふと自分のお腹を見てみたらぽっこりと出た下腹部。

入らなくなってしまった洋服達、そんな事にはなっていませんか?

これ以上ビール腹に悩まされるのは、もう嫌だ!と感じているあなたにビール腹とお別れできるダイエット3STEPを紹介します。

これを読めば、効率よくダイエットができます。

ビール腹を本気でダイエットするならこの3STEPを実行!

お酒が全く飲めないのは病気や体質の可能性がある3つの理由

まず一つ目は、筋トレです。

筋トレには身体にも良い効果がいくつもあり、ビール腹も解消でき健康にもいいので一石二鳥です。

ビール腹は下腹部の脂肪、つまり腹筋を中心とした筋トレになり、「バイシクルクランチ」という筋トレが効果的です。

かなりきついので挫折しそう、と思ったあなたにはスクワットでも効果があります。

有酸素運動もおすすめです。

ロードバイクやウォーキングなど休日のリフレッシュを兼ねて運動してみてはいかがでしょうか。

代謝を上げれば、脂肪燃焼量も向上するのでとてもダイエットには効果的です。

次のステップは、食べ順です。

食べ物を我慢するダイエットは挫折しやすく、リバウンドしやすいです。我慢をする事でストレスにもなります。

なので、食べ順を変えてストレス無く食べながら楽しくダイエットしましょう。

GI値の低い物から食べるという簡単なダイエットです。

野菜や副菜→メインのお肉やお魚→炭水化物のご飯や麺類という順で食べるだけで血糖値の上がりを抑える事ができ、ダイエットになります。

これなら挫折なく長く続けられるのではないでしょうか。

最後のステップは、お酒を飲んだ後に白湯を飲む事です。

「え?それだけ?」と思うかもしれませんが、これはとても大事です。

温かいものを飲むと身体の体温を上げ、代謝を向上させる効果があります。

ダイエット中に大事な事は身体を冷やさずに代謝を上げる事なので、直接温かいものを飲む事はとても効果的です。

お酒の飲み終わりに味噌汁でも良いです。

味噌には肝機能を上げる効果があるので、二日酔い予防にもなり締めには最適でしょう。

さらにビール腹をダイエットしたいならサプリを摂取しよう!

太らないお酒の飲み方

もっと効果を出して痩せたいと考えているあなたには、3つのサプリを紹介します。

一つ目は「防風通聖散」です。

こちらは、漢方薬で顆粒型のサプリメントになります。

お水やお湯で服用するものになり、先ほどの3STEPの白湯と一緒に飲むと良いと思います。

生薬が多数配合されていますので、肥満症に効く漢方薬です。

ダイエットにはもってこいのサプリになります。

皮膚炎や肩こりにも効果があり、お腹の皮下脂肪が気になるあなたにおすすめのサプリです。

2つ目に「加圧シャツ【SASUKE】」
サプリは内側からで外側からビール腹を治すには加圧シャツ【SASUKE】です。

姿勢が悪いと骨盤が歪み脂肪をどんどんため込んでしまいますが、加圧シャツ【SASUKE】は姿勢を強制し、強力な加圧でリンパを刺激し、血流を促し老廃物を排出します。

加圧することにより脂肪を燃焼させ、リンパマッサージと同等の効果で少しずつぜい肉とビール腹を落としていきます。

サプリで内側から、加圧シャツ【SASUKE】で外側からビール腹を解消出来るので非常に効果的でした。

最後に紹介するのは「コレスリム」です。

こちらのサプリメントは、たくさんの成分がギュッと一つに凝縮された贅沢なサプリになります。

164種の植物醗酵エキスと野草醗酵エキスに、カツオ煎じパウダーなど健康に良い成分が配合されています。

カツオには、様々な栄養がバランスよく入っています。

たんぱく質やビタミン、カルシウムなど様々な病気にも予防効果があります。

酵素は年齢とともに低下し、熱に弱いので調理段階で壊れてしまうので摂取するのが難しい成分です。

肥満や肌荒れなどに効果がある酵素は、是非取り入れたい成分です。

食生活や生活習慣を見直したいあなたにはぴったりのサプリになります。

ビール腹を本気でダイエットするならこの3STEPを実行!まとめ

ビール腹を本気でダイエットするならこの3STEPを実行!

いかがでしたでしょうか。

ビール腹を本気でダイエットする3STEPをご紹介しました。

ダイエットは我慢だらけで辛いものですが、これらの3つとサプリを効率よく使えば痩せる事ができます。

ダイエットはあまり無理をするとストレスになってしまうので、たまには自分にご褒美をあげましょう。

今日は食べたい物を食べる日、この日は運動をお休みなどゆっくりと無理をしない事がダイエットを続けられる大事な事です。

無理のない楽しいダイエットをして、悩みの種になっているビール腹を撃退してみてはいかがでしょうか。