ビール腹を劇的に解消する腹筋と筋トレのトレーニング方法




今回のテーマは、
ビール腹を劇的に解消する腹筋と筋トレのトレーニング方法について。

今回は、ビール腹を筋トレで解消させる方法を紹介します。

腹筋トレーニングから全体の筋力アップトレーニングまで、効率よく無理なくビール腹を解消させましょう。

ビール腹を劇的に解消する筋トレのトレーニング方法

太らないお酒の飲み方

ビール腹を解消するには、まず何故ビール腹になるのかを知りましょう。

ビール腹の多くは内臓脂肪です。

比較的脂肪を落としやすい皮下脂肪に比べて、内臓脂肪は落とすのが難しいと言われています。

内臓脂肪に効果的な筋トレは有酸素運動になります。

ウォーキングやジョギング、水泳などは効果的な有酸素運動となり、筋トレとともにやると効果は絶大です。

さらに効果を上げたい場合は、腹筋トレーニングの後に有酸素運動をしましょう。

筋トレで代謝を上げ、身体が温まった時に最後のトレーニングでジョギングなどをやれば、身体全体の筋肉が働きバランスの良い身体を作れる事でしょう。

ぽっこりお腹のビール腹だけを落としても、綺麗な身体のラインは出ません。

日々の筋トレと有酸素運動を取り入れ、悩みを解消しましょう。

ウォーキングやジョギングは有酸素運動の代表的なものです。

ウォーキングやジョギングを1日30分する事により、下半身の筋肉も鍛えられ代謝も上がります。

さらにウォーキングは健康面においても素晴らしい効果があります。

うつ症状の軽減や認知症発症を遅らせるなど、健康にも良いのです。

ぽっこりお腹を無くし身体も気遣える、一石二鳥の運動になることでしょう。

水泳は、消費カロリーがとても高い運動です。

効率よく有酸素運動をしたいなら水泳をおすすめします。

泳いでいると腹式呼吸にもなるので、有酸素運動としては優秀です。

基礎代謝が上がり太りにくい身体にもなります。

筋力UPを目指し、身体を引き締めバランス良くトレーニングをしましょう。

ビール腹を劇的に解消する腹筋のトレーニング方法

さらに太らないお酒の飲み方はサプリを使うこと

ただ腹筋をすれば、ビール腹が無くなるわけではありません。

先ほど書いた通り、ビール腹の多くは皮下脂肪ではなく内臓脂肪だからです。

では、どうすれば内臓脂肪を落とせる腹筋が出来るのかを紹介します。

まずは「クランチ」、代表的な腹筋です。

慣れてきたら「バイシクルクランチ」に切り替えていきましょう。

これを、10分間します。

きついトレーニングになりますが、腹筋が鍛えられる事間違い無しです。

そして「プランク」、簡単に見えますがすごく効きます。

これを10秒間やり、慣れてきたら少しずつ時間を長くしていきましょう。

体幹を鍛えられるので、トレーニングに組み込む事をおすすめします。

そして最後に「レッグレイズ」。

10分間やりましょう。

こちらは下腹部の筋肉に効きます。

ビール腹を解消するには、ばっちりな筋トレです。

これらのトレーニングを組み合わせ、ビール腹を逞しい腹筋に変えていきましょう。

どれも、慣れてきたら少しずつ時間を長くしていきましょう。

トレーニング後は、先に書きました有酸素運動をすると効果がさらに出ます。

かなり辛いトレーニングですが、これらを長期的に続けていけばビール腹から腹筋が割れる事も夢ではありません。

さらにビール腹を解決したいならサプリを摂取しょう!

ビール腹を劇的に速攻で解消するサプリと効果的な飲み方

筋トレだけで落としにくい内臓脂肪が落ちるのか不安なあなたには、サプリメントを服用する事をおすすめします。

おすすめのサプリメントを3つ紹介します。

まずは「防風通聖散」です。

こちらのサプリは高血圧や肥満に伴う動悸、肥満症や肩こりにまで効く漢方サプリで肥満症に効くサプリとして注目を集めています。

サプリでビール腹を解消しながら、筋トレをしてさらに理想の腹筋を手に入れましょう。

生薬を多数配合し、のぼせやむくみ、副鼻腔炎、湿疹、皮膚炎、ふきでものにも効く万能なサプリになっているので日頃肌荒れや皮膚炎に悩んでいる女性にも嬉しい効果がたくさんあり、顆粒なので飲みやすいのもおすすめです。

次に、「加圧シャツ【SASUKE】」
サプリは内側からで外側からビール腹を治すには加圧シャツ【SASUKE】です。

姿勢が悪いと骨盤が歪み脂肪をどんどんため込んでしまいますが、加圧シャツ【SASUKE】は姿勢を強制し、強力な加圧でリンパを刺激し、血流を促し老廃物を排出します。

加圧することにより脂肪を燃焼させ、リンパマッサージと同等の効果で少しずつぜい肉とビール腹を落としていきます。

サプリで内側から、加圧シャツ【SASUKE】で外側からビール腹を解消出来るので非常に効果的でした。

最後に紹介するのは「コレスリム」です。

こちらのサプリはたくさんのこだわりをギュッと濃縮したサプリです。

どんなサプリを飲めばいいか分からない、これとこれを飲みたいけど何種類も買わないといけないの?

と悩んでいるあなたにおすすめします。

こだわりの熟成酵素から高濃度アミノ酸を摂取出来るカツオ煎じパウダー、高濃度コーヒークロロゲン酸などが配合されています。

クロロゲン酸とはコーヒーに含まれるポリフェノールの一種でダイエット効果、糖尿病の予防などの効果があり、血糖値の上昇を抑えてくれる効果もあります。

これらの効果を全て持ち合わせているのがクロロゲン酸になります。

こちらのサプリを飲みながら、先ほど紹介した筋トレをともに続ければビール腹を劇的に解消する事が出来るでしょう。

ビール腹を劇的に解消する腹筋と筋トレのトレーニング方法まとめ

ビール腹を劇的に解消する腹筋と筋トレのトレーニング方法

ビール腹を劇的に解消する腹筋と筋トレのトレーニング方法をご紹介しました。

自分のビール腹を見て、理想のお腹を手に入れるなんて無理と諦めていたあなたもご紹介した方法やサプリを使い、理想の腹筋を手に入れましょう。

毎日少しずつ、トレーニングをして長く続けていけばビール腹で悩んでいたあなたとさよならができます。