ビール腹を治す方法は男女問わずたった3つを実行するだけ




今回のテーマは、
ビール腹を治す方法は男女問わずたった3つを実行するだけについて。

ビール腹の原因は、過度な飲酒・食事、運動不足です。

男女共になりますが、男女問わずに3つのことを実行するだけで治ると考えます。

今回は、「ビール腹を治す方法は男女問わずたった3つを実行するだけ」という題からビール腹克服のポイントを説明します。

ビール腹を治す方法は男女別の方法が必要?

お酒の強い基準と弱い基準を男女別にまとめてみた

男性・女性共にビール腹を治す方法は同じかと考えます。

しかし、人間の体も1人1人個人差があります。

女性は男性より体脂肪率が高いです。

そのため、個人差はありますが、女性の方がビール腹を治す方法や減量方法を工夫して行う必要があります。

また、女性の場合は産後骨盤が緩み、腹部に脂肪が付きやすくなります。

生理が終わることでもホルモンバランスが崩れ、過食、体重が増えることがあります。

女性は、確実に年齢を重ねると、お腹まわりの脂肪が付くということ覚えておいた方がいいですね。

某大食いタレントさんは、食べても全然太りませんし、スタイルもいいですが、過度な飲酒・食事・運動不足の3つが揃うと確実に誰しも脂肪がつきます。

ビール腹を治す方法は男女問わずたった3つを実行するだけ

お酒が全く飲めないのは病気や体質の可能性がある3つの理由

では、どうしたらビール腹を克服できるのでしょうか。

ビール腹の原因は、過度な飲酒・食事・運動不足と説明させていただきましたが、まさにその3つです。

No.1 飲酒量の制限

「週2日は休肝日を持ちましょう」という言葉も聞いたことがあるかと思います。

アルコールも食べ物も肝臓という臓器でエネルギーを分解しています。

そのため、少しでも肝臓に負担をかけないようにアルコール量を少なくしましょうということです。

1日の目安は、ビールだと500ml、日本酒だと1合、焼酎110mlです。

今は、スーパーでも糖質ゼロ、カロリーOFFのお酒も売っていますのでカロリーを意識して飲むことをおすすめします。

No.2 食事

炭水化物・脂質は体重が増える原因となります。

炭水化物は、白米・餅・パン・麺・じゃがいも・春雨などがあります。

脂質については、揚げ物・肉などの油類があります。

朝食・昼食に摂取するのは良いですが、夕飯や夜遅くに上記の食べ物を食べることで体重は増加する可能性があるので注意が必要です。

コンビニ弁当を多く食べる方は、サラダを付けるなどの工夫も必要です。

しかし、ポテトサラダ・マカロニサラダ・春雨サラダはがっつり炭水化物なので葉物のサラダを食べるようにしてください。

豆腐などの豆類、野菜などの食物繊維、鶏肉は脂質や糖の吸収を助けてくれるので積極的に食べてください。

あと、必ず30回は噛むこと、これをやるだけで体重は減ります。

No.3 運動

毎日運動しろとは言いません。

仕事で動く時は階段を使用する、近くのスーパーまで買い物の際は歩くなど、小さなことから始めましょう。

ラジオ体操・ストレッチなどの軽い運動からでも構いません。

もっと効率的にビール腹を解消するなら効果的なサプリを摂取しよう!

お酒を飲んだ翌日のむくみ体重増加に効く3つの解消法

ここでは、食事・飲酒・運動に気を付けながら効果的なサプリメントをご紹介します。

【防風通聖散】18種類の漢方エキスが摂取できるということから、肥満症をはじめ、便秘や湿疹に効果があると言われています。

防風通聖散は様々な会社から販売されていますが、成分や入っている漢方内容はどの会社も変わりはありません。

口コミやレビューをみていると、便通がよくなったというコメントが多く見られます。

着るだけカンタン肉体改造!【加圧シャツ【SASUKE】】姿勢が悪いと骨盤が歪み脂肪をどんどんため込んでしまいますが、加圧シャツ【SASUKE】は姿勢を強制し、強力な加圧でリンパを刺激し、血流を促し老廃物を排出。

加圧することにより脂肪を燃焼させ、リンパマッサージと同等の効果で少しずつぜい肉とビール腹を落としていきます。

【コレスリム】この商品は、エネルギーの吸収を助けてくれるアミノ酸・酵素を野菜や魚、植物から抽出し1粒に凝縮した商品です。

つまり、それぞれのいいところだけを取り出したものです。

食べ物を消化することでも、体には負担がかかります。

しかし、アミノ酸や酵素は消化を助けてくれるため体に優しいサプリメントかと思います。

3つを紹介しましたが、どの商品も食事や運動を取り入れて効果がありますので、勘違いしないように注意が必要です。

ビール腹を治す方法は男女問わずたった3つを実行するだけとまとめ

ビール腹を治す方法は男女問わずたった3つを実行するだけ

ビール腹を治すためには、男性・女性関係なくまず、3つのことを試してください。

1つ目は飲酒の制限。

カロリーOFFのアルコール・糖質ゼロのアルコールがスーパーにも売っています。

2つ目は食事。

まずは、30回しっかり噛んで食事を行うことが大切です。

これを行うことでお腹が満腹になります。

食事と一緒にサラダや豆腐、魚、肉などバランスよく摂取しましょう。

また、炭水化物を摂取する前にサラダやおかずから食べることもおすすめします。

3つ目は運動。

ストレッチからの軽い運動から始めてみましょう。

上記のポイントを踏まえて、サプリメントを服用することもビール腹を克服するために効果的だと思います。

今回紹介したのが、

漢方の力で脂肪を燃焼する【防風通聖散】

着るだけカンタン肉体改造!【加圧シャツ【SASUKE】】

アミノ酸・酵素を凝縮した【コレスリム】

3つのサプリメントです。

3つの商品サイトで共通して言っていたのが、サプリメントを内服しながら、食事・運動も行うことです。

規定の量を飲み過ぎると、逆に体に負担がかかる場合があるため注意が必要です。

また、食事のみの減量は、必要な筋肉まで落とす原因になるので週1回でもいいので積極的に体を動かしましょう。

ビール腹を治すことは、自身の健康にも繋がるので時間をかけながら減量・ビール腹を治しましょう。