ビール腹を劇的に速攻で解消するサプリと効果的な飲み方




今回のテーマは、
ビール腹を劇的に速攻で解消するサプリと効果的な飲み方について。

ビール腹は、過度な飲酒と高カロリーな食べ物の摂取により起こりやすいと言われています。

現在は、サプリメントも沢山販売されています。

今回は、ビール腹を劇的に速攻で解消するサプリと効果的な飲み方をお伝えします。

そもそもビール腹の原因ってなに?

お酒を飲んだ翌日のむくみ体重増加に効く3つの解消法

ビール腹とは、下腹部がポコッとでる状態です。

年齢問わず、原因は様々ありますが、1つとしてお酒・食べ物の取り過ぎが原因です。

お酒のカロリーはそんなに高いものではありません。

ビール500mlで約200kcalです。

では、他に何か原因かというと、お酒を飲むと進むのがおつまみです。

お酒にもカロリーがありますが、おつまみを食べることで体の中の脂肪が蓄積する原因となります。

飲酒・ご飯を食べてすぐ寝ることもビール腹になる原因の1つです。

自分はそんなにお酒を飲まない、おつまみも食べなくても、体がカロリーをうまく分解できないことで、体内に脂肪が蓄積すると言われています。

しかし、お酒の飲みすぎもビール腹の原因にはなりますので注意が必要です。

ビール腹を劇的に速攻で解消するサプリの効果的な飲み方

太らないお酒の飲み方

内服するサプリメントの内容でも飲み方は様々ありますので、飲み始める前に内容を確認することをおすすめします。

しかし、基本は食前・食間で飲むものが多いです。

1回に飲む量は指定された量・回数を守りましょう。

量を飲みすぎることで体調を崩す危険性があります。

飲む際は、白湯や水で飲むようにしましょう。

ジュース・コーヒーは消化や効果を弱める原因となります。

元々、高血圧や糖尿病などの既往歴があり、内服している病気がある場合、飲み合わせによっては胃の働きを弱めカロリー消費が鈍くなる場合があります。

その場合は、内服する前に医師に相談しましょう。

上記を守ることで、サプリメントの効果が発揮されます。

ここで、お伝えしたいのが、サプリメントはあくまで補助的なものです。

サプリメントを飲んだだけでは、ビール腹を軽減できるということではありません。

カロリーを消費・分解できるのも個人差があります。

体に取り入れたカロリーがどのくらい消費・分解するかによって左右されます。

適度な運動、食事習慣・生活習慣の改善により、さらにサプリメントの効果が発揮されます。

サプリメントは主に補助的なものなので、それを把握したうえで継続的に飲むことをお勧めします。

ビール腹を劇的に速攻で解消する3つのサプリ

胃痛,胃もたれ,胃腸炎の解消方法

では、実際におすすめするサプリメントを紹介します。

1つ目は、「防風通聖散」

年齢と共に体の代謝は低下していきます。

その代謝を高めるために飲みたい1つのサプリメントです。

18種類の漢方エキスが摂取できるということから、肥満症をはじめ、便秘や湿疹に効果があると言われています。

防風通聖散は様々な会社から販売されていますが、成分や入っている漢方内容はどの会社も変わりはありません。

口コミやレビューをみていると、便通がよくなったというコメントが多く見られます。

2つ目は、着るだけカンタン肉体改造!【加圧シャツ【SASUKE】】

姿勢が悪いと骨盤が歪み脂肪をどんどんため込んでしまいますが、加圧シャツ【SASUKE】は姿勢を強制し、強力な加圧でリンパを刺激し、血流を促し老廃物を排出。
加圧することにより脂肪を燃焼させ、リンパマッサージと同等の効果で少しずつぜい肉とビール腹を落としていきます。

3つ目は、「コレスリム」

この商品は、エネルギーの吸収を助けてくれるアミノ酸・酵素を野菜や魚、植物から抽出し1粒に凝縮した商品です。

つまり、それぞれのいいところだけを取り出したものです。

食べ物を消化することでも、体には負担がかかります。

しかし、アミノ酸や酵素は消化を助けてくれるため体に優しいサプリメントかと思います。

3つを紹介しましたが、どの商品も食事や運動を取り入れて効果がありますので、勘違いしないように注意が必要です。

ビール腹を劇的に速攻で解消するサプリと効果的な飲み方とまとめ

ビール腹を劇的に速攻で解消するサプリと効果的な飲み方

ビール腹の原因は、日々の暴飲・暴食が原因です。

若い時はこのぐらい食べても太らなかったと思っても、年齢を重ねると消化・代謝能力が低下します。

サプリメントの効果的な飲み方ですが、サプリメントによっても違います。

内服を始める場合は、よく説明書を読んだから内服をすること、そして、何か事前に血圧などの内服薬を飲んでいる場合は、主治医に相談し内服を始めるようにしましょう。

指示以上の内服は体に逆に負担になりますので注意が必要です。

そして、漢方の力で脂肪を燃焼する「防風通聖散」、外側からビール腹を解消する「加圧シャツ【SASUKE】」、アミノ酸・酵素を凝縮した「コレスリム」3つのサプリメントを紹介しました。

3つの商品サイトで共通して言っていたのが、サプリメントを内服しながら、食事・運動も行うことです。

口コミを見ても、「やはり、飲むだけではだめですね…」というコメントがありましたが、当たり前です。

飲んだら速攻痩せる薬はありません。

サプリメントを飲みながら効果的に痩せるには、食事・運動を行うことです。

例えば食事に20分ほどかけて食べる、1口しっかり30回噛むなどの方法でも効果はあります。

お買い物では、駐車場は遠くに止めるこれをすることでも少し運動できます。

日常生活の工夫で食事・運動も行えますので参考にしていただければと思います。